2017-10-18(Wed)

ツイッターに『消費税を上げ・残業代なくすのが自民党…』とは上手いことを言うなと思いました(´-ω-`)

まだ暗い雨降る早朝に何度も起こされ‥
その度に頭から足までの泥を落とし…
時には‥多少のイラッ もあったりもするけど‥
20171018012918561.jpg
しかし…この寝姿‥
ババさまは可愛い…と染々‥(*´ω`*)
の日々が勝りお世話をさせて頂く毎日‥(笑)




……何だか少々気圧により体調が不調なのか‥??
……ただ‥疲れが溜まっているのか‥??

……書く気になれず‥ズルズル‥
……そんな時もあるのかなぁ‥‥‥って
……自分で自分を静観‥

……そう言えば
……健康診断の数値による結果
……コレステロール値が高く
……やっぱり‥隠れ肥満の判定 (;´д`)

……この夏の食生活に思い当たる節が‥
……とりあえず炭酸飲料と
……帰りに買ってたキャラメルラテは止め
……飲み物を烏龍茶に切り替えて
……間食のおやつも徐々に減らしての
……プチダイエットをしてるけど
……時々‥無性に夜中に
……ラーメンが食べたくなるので困る(-""-;)
……書いてる今も
……お野菜たっぷりの美味しいラーメンが

……食べ~た~い~\(~ロ\)(/ロ~)/
……けれど‥1㎏落とすまでは我慢する
……お腹‥空いた‥( ;∀;)
……これも軽くストレスなのかな‥??

……実感のあるストレスは選挙なのだけど
……全国的に選挙の日はお天気が荒れる予報
……期日前投票に行こうかな‥??
……もちろん大雨でも選挙には行くけど
……投票する選挙区の候補者見て‥
……アアアアア‥となった(-。-;)
……森・加計問題の説明ないまま
……選挙の次の日に加計学園認可されるとは‥
……これ如何に?
……他にも安部自民党がしたい『 緊急事態条項 』
……これは無くても今の災害時にも対応出来る
……法律が既にあるにもかかわらず
……何故‥改憲草案に盛り込まれているのか‥?
……十分な限定をかけることなく
……政府に全権を与える事が出来て
……これ期間限定がないから
……独裁政治されたらされっぱなしも可能性がある
……一種の全権委任制度が盛り込まれているのが
……『 緊急事態条項 』
……さらに『 緊急事態条項 』が
……憲法第9条に盛り込み
……『 改憲 』をしたい安部自民に
……投票する理由が自分には全くナイッ(-""-;)
……ので野党共闘を選ぶ‥
……ただ候補者を消去法で消すと
……今まで書くことは一度もなかった
……共産党候補者を‥書こうと思っている(._.)
……比例は『立憲民主党』か『共産党』


……政治や経済よりも
……好きな人の事で
……頭を一杯にしたい‥(´-ω-`)



……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
……起きていますか‥??
……寝ていますよね‥(笑)

……プチダイエット始めました
……常に1㎏減らした体重を目指そうと思ってますが
……1年かけて増えた体重なので
……そもそも胃が大きくなってる様で
……減っても戻る‥不思議な現象です(´-ω-`)
……ただ無理なダイエットはしたくないので
……調整したプチダイエットで
……にじにじと減らす計画です(笑)

……雨の影響もあり
……冷え込みますが
……暖かいお部屋にはしましたか‥??
……衣替えも含めて程々に行って下さいね(笑)


……寝落ちました(>_<)
……おはようございます
……今日も笑顔でいってらっしゃい

……I…love…you…~♪♪♪
……(*´∀`)




2017-10-13(Fri)

ババさまのこだわり…よく分からん(´-ω-`;)


2017101306582100d.jpg
ババさま
2017101306582384a.jpg
寝るの'!!
20171013065825a37.jpg
っと言わんばかりにコテン‥




……ババさま‥
……朝の恒例のトイレタイム

……すっきりしなかったのか
……ぐずぐず‥(´-ω-`)
……トイレでもないのに
……また起こされた(--;)

……どうやら‥
……二度寝する場所が気に入らないらしい

……二度寝の場所(巣)を
……別のお部屋と決めていた??‥らしい
……移動したらすんなり寝た(;・ω・)



……よく分からんと言えぱ
……選挙予想‥(´-ω-`;)
……森友・加計問題の説明ないまま
……解散選挙にした安部政権
……税金を何百億かけてする原因の選挙に
……安部自民党がまた
……少し優勢予想になっている理由が分からん
……(ノ-_-)ノ~┻━┻
……自民党から安部政権が
……また総理に返り咲きなんてなったら
……選挙前の様に権力の私物化は
……更に加速しそう‥(-""-;)
……自民党に入れる理由って
……いったい何なんだろう…(; ̄Д ̄)?



……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
……おはようございます
……起きていますか‥??
……今日はお天気‥どうですか‥??
……夏日に戻る程ではないにしろ
……気温変化でリズム崩さないように
……ちゃんとご飯は食べて
……水分補給もして下さい(笑)


……I…love…you…~♪♪♪
……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017-10-12(Thu)

こんなんばかり…

ババさま
20171011232830231.jpg
本当に…
20171011232831bb1.jpg
カメラ見る気無し
2017101123283253c.jpg
…(´-ω-`)




……寝落ちていました



……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

……I…love…you…~♪♪♪
……(ノ´∀`*)


2017-10-08(Sun)

ワンコブログに書くほど…安部自民・維新・公明・希望の党には日本を任せたくない!!のです( ̄^ ̄)

………あ~ぁ(/-\)
カーディガンは諦めたのに…
201710081636167b8.jpg
…迷ったけど‥2体まとめて
…買っちゃった‥((;´д`)))
‥ナニヤッテンダロ‥ (ーー;)



……『 白紙投票 』
……について書いていたけど
……難しい‥ので‥(;´д`)
……簡単に自分なりの解釈で言えば
……白紙投票は大きな政党に有利に働く
……それは安部政権に有利になる‥??
……白紙投票はそんな可能性がある
……と言うこと‥ ((((;゜Д゜)))

……そんな訳で
……とりあえずな事
……権力を私物化している「 安部自民党 」
……そこにくっついている「 維新 」「公明党」
……実は政策が自民党とさほど変わらない
……小池さん率いる「 希望の党 」
……以外の党に投票すれば
……とりあえず
……安部(独裁)政治を止められる一歩に‥


……投票に迷った時は
……『 立憲民主党 』
……『 共産党 』
……『 社民党 』
……野党共闘の候補者へ‥

……1市民として
……改憲とか緊急事態条項を
……押し進めようとする政治家に
……日本を任せたくないのです (-""-;)
……戦争はイヤだ~(ノ-_-)ノ~┻━┻




……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
……起きていますか‥??
……もう寝ていますか‥??

……お友達と会う事‥
……何だか楽しそうで‥妬けます(笑)
……そして‥間違いなく
……楽しい時間を過ごすのだろう‥
……と思います‥(笑)


……どうでしょう‥??
……お裾分けな時間‥
……10月はお時間ありませんか‥??
……自分もお誘いしても‥良いですか‥(>_<)

……そろそろ‥時差のある連絡方法以外‥
……の連絡‥はいかがでしょうか‥(>_<;


……ダメ‥ですか‥??



……I…love…you…

2017-10-06(Fri)

朝から冷える…(--;)

ババさま
2017100608475327b.jpg
久しぶりに…
20171006084754775.jpg
カメラ目線外し…
201710060847553a6.jpg
…はいつもの事か‥(笑)




……朝です
……空が曇っています

……雨でも降るのかな??




……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
……おはようございます
……起きていますか‥??

……録画物が多くて
……なかなか
……世の中についていけません


…… も忙しい…??
……朝も冷え込みますので
……体調には気を付けて下さい

……今日も笑って行ってらっしゃい~

…I…love…you…~♪♪♪
…(*´∀`)
プロフィール

おちゃ 

Author:おちゃ 
ミニチュアダックスフンド
ちゅりこ(ババさま)の日記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる